Iカップの新人グラビアアイドル・乙陽葵が、19日に自身のツイッターを更新。迫力満点のグラビアショットでファンを魅了している。

【話題のツイート】溢れる美バストがすごい


■迫力満点のグラビアショット

乙陽葵

同日、「血管」とだけコメントし1枚の写真をアップした彼女。投稿に添えられた写真を確認すると、ホワイトの三角ビキニ姿の彼女がこちらをじっと見つめている。

水着からはボリューミーなIカップバストが溢れ出しており、ふっくらとした横乳を堪能することができる。バストにはうっすらと血管が浮き出ており、そのリアルな雰囲気もたまらない。


関連記事:日向葵衣、メイド姿でたわわなバストを露わに 「大きくなった」と絶賛の声

■「最高」と大絶賛

シンプルながら迫力のあるグラビアショットはファンの心を掴んでいたようで、数多くの「いいね」を獲得。

投稿には「可愛い!」「綺麗やな」「最高」「めっちゃ好きです」と絶賛の声が相次ぎ、また浮き出た血管に対しても「血管いいね」「血管すらセクシーに感じる」と喜びのコメントが寄せられていた。

■溢れる美バストがすごい


■5月には撮影会も

5月8日には彼女が登場する撮影会「はなまる撮影会」が名古屋にて開催される。現状、個人は満枠となってしまったものの、団体にはまだ空きがある様子。彼女と直接会うことができる貴重な機会のため、要チェックだ。

・合わせて読みたい→天木じゅん、刺激的すぎるおはようショットにファン悶絶 「ドキドキしちゃう」

(文/Sirabee 編集部・ステさん

Iカップグラドル・乙陽葵 水着からはみ出る横乳にファンも絶賛「最高」