辻希美

モーニング娘。でタレントの辻希美がこのほど、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。業務スーパーでまとめ買いをした際の様子を紹介し、お気に入りの商品や“セカンド冷凍庫”が注目を集めている。

【動画】辻希美、業務スーパーの購入品を紹介


■業務スーパーでまとめ買い

新居へ引っ越してからまだそれほど日数が経っていない頃に撮影されたと思しき今回の動画。辻は「いつもよりちょっと遠めの業スー」にて、大きなエコバッグ2つ分まとめ買いをしたと明かす。

冷凍の刻みたまねぎは2袋買ったと明かし、「時間がないときはこれで簡単にいっちゃおうかなって」と辻。この他にも、料理によって使い分ける「スライスたまねぎ」や、以前購入したときによく出汁が出ておいしかったという「冷凍しいたけ」、シチューサラダを作るときに活躍する「カーネルコーン」など、お役立ちアイテムが続々と登場する。


関連記事:辻希美も愛用していたコストコの神商品 「一番つかいやすくて良かった」

■辻が大好きな「菓子パン」も紹介

おいしさとコスパの良さが気に入っているという「サーモンフライ」や、「マンゴープリン」、「ポン・デ・ケージョ」、フライドポテトといった、子供たちが大好きだというアイテムもまとめて購入したよう。

今回の動画では、辻が「見つけると必ず買ってしまう」という、ヤマザキの「マロンマロン」が登場するなど、お茶目な場面も。

■辻宅の「セカンド冷凍庫」が登場

大量に購入し冷凍食品は、辻宅にある「セカンド冷凍庫」へ収納することに。このセカンド冷凍庫は、以前から使用していたものだそうだが、これまでYouTubeで紹介される機会はほとんどなかったため、ファンにとっても貴重なシーンとなった。

華やかな芸能人夫婦というイメージもある辻が、業務スーパーでまとめ買いをする様子に、視聴者からは「まさかの業スー行ってるなんて、親近感湧きます」「でっかいお家に住んでも業務スーパーイオンに行く辻ちゃんが好き」と多くの反響が。

中には、「何がスゴイって、時間がないときに惣菜買わずに刻み玉ねぎ使ってちゃんと作るのがスゴイ。見習います!」との声や、「業務スーパーよく行くので参考になります!」という感謝の声も届いている。


■辻希美、業務スーパーの購入品を紹介


・合わせて読みたい→辻希美、引っ越し前の夕食作りの様子に称賛の声 「偉すぎ」「すごいです」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

辻希美、業務スーパーでのまとめ買い動画に反響 “セカンド冷凍庫”も紹介