タレントのビビる大木が22日、自身の公式ツイッターを更新。哀愁漂うツイートを投稿し、ファンの注目を集めている。

【ツイート】大木、ツイてない出来事の数々を報告


■不運の連続

大木は、「買ったトイレットペーパー&キッチンペーパーを店に忘れてきた、100円が自販機の下に入ってしまった、喫茶店アイスコーヒーを全部こぼしてリュックがビチャビチャ」になったとツイていない出来事が立て続けに起きてしまったことを報告。

さらに、ピン芸日本一決定戦「R-1グランプリ2022」の優勝者であるお見送り芸人しんいちから「YouTubeが人気ないと会うたびに言われる」、「何もしてないのに娘が無視する」と続けると、「はぁ、幸せになりたい」とつづった。


関連記事:ブラマヨ小杉“渾身のツッコミ”に有吉弘行らがシュールな反応 「了解です」

■2日前にも切なげにツイート

20日にも「ロッチ中岡(中岡創一)、クロちゃん、オオスミイチロウ」と名指しすると、「“ゲームをやらせて”と言うと、“いいですよ!”と言うくせに絶対にやらせてくれない。子供の頃はすぐにやらせてくれたのに、どうして大人になるとクチばっかりになるのかな?」と3人への不満を吐露。「オトナってなんなのかしら」と切なげにツイートしていた。

■何気ない日常が幸せ?

哀愁漂う大木の投稿を見たユーザーからは「なんて日だ」「不運てなんで続くんでしょうね…」「警戒してください」の声が。

ほかにも「奥さまがいれば十分過ぎるほど幸せだと思います」「何気ないちょっとした出来事がある日常こそが幸せというんですよ」といった励ましのコメントも寄せられている。


■“ツイてない”出来事の連続で…

・合わせて読みたい→記入済みの婚姻届、よく見ると違和感が… 切なすぎる「内容」が話題に

(文/Sirabee 編集部・マツノミユ

ビビる大木、“ツイてないこと”続きで哀愁漂うツイート 「幸せになりたい」