2022年6月24日(金)より3週間限定(一部上映館では期間が異なる場合があり)で全国公開される、中村倫也主演『狐晴明九尾狩(きつねせいめいきゅうびがり)』。この度、予告映像が解禁、そして豪華プレゼントが当たるキャンペーンが始動することがわかった。また、ゲキ×シネポスタービジュアルも解禁。さらに、オリジナルデザインのムビチケ前売券(カード)を販売することが決定した。

本作は中島かずき描き下ろしによる伝奇時代劇。これまで小説、漫画、映画、ゲームと数多くの作品が生み出されてきた安倍晴明だが、劇団☆新感線は晴明伝説にひと味もふた味もスパイスを加え、新感線らしいアクション、歌、ダンス、笑いを盛り込み、演出のいのうえひでのりが伝奇ファンタジーとして創り上げた。大いに話題を博し高い評価を得た本舞台を、《ゲキ×シネ》では映像・音声ともにスクリーン用に編集・ミックスし、ライブの興奮はそのままに、洗練されたクオリティで臨場感溢れる映像に仕上げた。

ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』予告編

解禁となった本予告は本編の雰囲気がいち早く確認できるものになっており、公式サイトおよびゲキ×シネ公式YouTubeチャンネルで公開された。その本予告の解禁を記念して、ゲキ×シネ公式Twitterでは「予告映像拡散RTキャンペーン」を実施。対象のツイートをRTしてくれた方の中から抽選で、中村倫也いのうえひでのり・中島かずき3名のサインが入ったゲキ×シネポスター他豪華グッズをプレゼントする。

また、完成したゲキ×シネポスターは、公演時のビジュアルを踏襲し、美しくも妖しい作品世界を表現。

ムビチケ前売券(カード)

ムビチケ前売券(カード)

さらに、ゲキ×シネ初となるムビチケでの前売券販売が決定。オリジナルデザインのカード型を数量限定で販売する。販売は4月29日(金)より上映館及びメイジャー公式サイトにて。そして、劇団☆新感線『神州無頼街』東京公演の会場でも4月26日(火)より先行販売される。当日券より200円お得なムビチケ前売券をいち早くゲットしよう。

なお、『狐晴明九尾狩』6月24日(金)の公開まで、今後も続々キャンペーンを実施される予定だ。

ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』ポスタービジュアル