本田圭佑がジムで人違いされたエピソードを明かした。

2021年11月限りでリトアニアのスドゥーヴァを退団して以降、クラブには所属していない本田だが、今もトレーニングは継続しているようで、ジムを訪れたところ見知らぬお爺さんに「やっぱ体格が違うなー」と声を掛けられたという。

「ありがとうございます」と返した本田に、お爺さんは「あのサニーサイドの誰やったかな?女性の、、元気か?」と質問。サニーサイドとはPR会社の『サニーサイドアップ』のことと思われ、どうやら本田のことを、元日本代表MFの中田英寿氏と勘違いしていたようだ。『サニーサイドアップ』は中田氏のマネジメントを行っている。

本田は「。。元気です!」と返したそうで、「訂正できんかったけどそれでよかった」と、真実を明かせなかったものの良しとした。

このエピソードには、ファンからも「お爺さんはヒデと混同したのかな笑」、「中田英寿と勘違いされてるね」、「カリスマ違い」、「間違われはしましたが本田選手、中田英選手、共に日本サッカー界のレジェンドですね」、「お爺さん詳しいね」とコメントが寄せられている。



7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら

サムネイル画像