山下智久

歌手・俳優の山Pこと山下智久が24日、自身の公式インスタグラムを更新。撮影でタイに滞在していることを明らかにした。

【写真】タイに滞在中の山下


■「タイに来ました」

同日、山下は「撮影でタイにきました」とつづり、動画を公開。

そこには「僕は今タイにいます。めちゃくちゃ暑いですが楽しみです」と、サングラスをしながら歩く山下が映っており、30度を超える真夏日のタイを歩いているとは思えないほど爽やかな印象を受ける。


関連記事:山下智久、カフェでの勉強を報告 「人生がまるごと試験期間みたいに」

■“好きです”タグに反響

投稿に「真夏日」「タイ料理」「好きです」の3のハッシュタグを付けて投稿を締めくくった山下。

これを見たファンからは、「好きですのTagが好きです」「好きですのタグにキュンとしたー」「好きですってキャーーー」と興奮するファンのコメントが殺到している。

■ファン「お仕事頑張って」

山下の投稿へのリプライは落ち着く気配がなく、「夏を先取りですね。お仕事頑張って下さい」「美味しいタイ料理たくさん食べて、暑いけど撮影頑張ってね」「元気そうでよかったです。体に気を付けてお仕事頑張ってね」と応援のコメントが次々と寄せられている。


■ファン興奮のインスタ動画

・合わせて読みたい→山下智久の”等身大すぎるスーパーでのお悩み”が話題 「あれ難しいよね」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

山下智久、サングラス姿でタイ滞在を報告 “好きです”投稿にファン悶える