好きな男性ができても、せっかくデートに漕ぎつけても、なぜか恋が実らない女性がいます。
交際に至っても、すぐに終わってしまう人も!そんな女性は、無意識に男性が引く言動をしているかもしれませんよ。
そこで今回は、一瞬で恋愛対象外になる女性の言動をご紹介します。これらに心当たりがある人は、今後の言動に気を付ける必要があるかもしれませんよ。


汚い言葉遣い

言葉遣いは、その人を表すものでもあります。そのため、男性は女性の言葉遣いを敏感に感じ取ってしまい、汚い言葉遣いをしている女性を下品と感じてしまいます。
「素敵な人だな」「やっとデートまで漕ぎつけた」と思っている時に、女性が汚い言葉遣いを使ったら、一瞬でその気持ちは冷めてしまうでしょう。
なかには、サバサバした性格を装うために、わざと汚い言葉遣いを使っている人もいますが、これも男性にとっては恋愛対象外にされてしまうため、注意が必要です。


下ネタを平気で言う

男同士、女同士で話をしている際には、下ネタで盛り上がることもあるでしょう。異性がいない場であれば、もちろん引かれる心配はありません。
しかし、男性がいる前でも平気で下ネタを言う女性は引かれる可能性大!
場を盛り上げようとしたり、サバサバ感を出そうとしたとしても、自分から下ネタをいう女性は男性にとって恋愛対象外にされてしまいます。
どんなに仲の良い友達であっても、異性の前では恥じらいを持つことを忘れてはいけません。


肌や髪へのお手入れが行き届いていない

最近では、男性も美容に興味を持っている人が少なくありません。肌や髪のお手入れをしている男性は、どんどん増えてきています。
そのためか、肌や髪のお手入れが行き届いていない女性も、男性が引く原因のひとつ。
肌荒れがひどかったり、バサバサな髪の毛を見ると「女性なのに、ちゃんとお手入れしていないんだ」と、それだけで恋愛対象から外されてしまいます。


机の上や鞄の中がぐちゃぐちゃ

人にはそれぞれ得意、不得意がありますが、中には整理整頓が苦手な人もいるでしょう。職場の机の上がぐちゃぐちゃだったり、いつも鞄の中がぐちゃぐちゃな人は要注意!
実は、そんな整理整頓できない女性も恋愛対象外にされてしまいます。
やっと距離が縮まり、彼を家に招くことになったのに、家の中がぐちゃぐちゃだったことが原因で、恋が実らなかった人もいます。
机の上、鞄の中がぐちゃぐちゃな人は、定期的に片付ける癖をつけましょう。


まとめ

どんなにタイプの女性でも、ちょっとした言動ひとつで恋愛対象外にされてしまうことがあります。
そうならないためには、これらの言動に十分注意することが必要!思い当たることがある人は、この機会に自分の言動を見つめ直しましょう。
(ハウコレ編集部)

「あ、ムリだ...」一瞬で恋愛対象外になるNG行動って?