Aloha!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。



マナとアロハに包まれたハワイアンカードからのメッセージをお伝えします。

あなにを元気とハッピーを届けますように。

世界が平和でありますように



今日も読んでくださって、ありがとうございます。


カードのメッセージ


今日のカードは、「ホヌ」です。ハワイで愛される海亀です。


このカードからの今日のメッセージは、「あなたが守られると、世界は平和になる」です。

ホヌは、陸ではのんびり歩きますが、海の中ではスイスイ泳ぎます。



亀は、ハワイや日本だけでなく、世界中で家庭や長寿のシンボル、神話に出てくる信仰の対象とされています。

ウミガメは、サンゴ礁や砂浜など、あらゆる自然環境が整っていないと生きていくことができず、

ウミガメを守ることは、美しい地球環境を守ることになります。

今日はあなたも、ホヌのように、みんなが守ってくれる日。

あなたが守られることは、あなたの家族や周りの人、地域や環境が守られることになるのです。

喜んで、みんなの力を借りましょう!




*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!


MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール



毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ

2022年4月26日のハワイアンカード占い