みれい

バーレスク東京のダンサーみれいが、25日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に初のソログラビア掲載。同日にデジタル限定写真集『気高い星』も発売され、編集部にアザーカットとコメントが届いた。


画像をもっと見る

■ずっと楽しみにしていた撮影

みれい

初のソログラビアに、「ずっとずっと楽しみにしていた撮影だったので、本当にずっと楽しくて忘れられない日になりました」とみれい

一番お気に入りのシーンについては、「すごく悩むんですけど、ピンクの水着にアップスタイルの髪型をしているグラビアです。普段は似合わないだろうと、かわいらしい雰囲気の水着も着ないし、アップスタイルにもしないんです。でもカメラマンの唐木さんがかわいく撮ってくださって、お気に入りになりました」という。


関連記事:高崎かなみ、北海道で撮影した水着ショットにどよめき 「網走でこの格好?」

■ショーとグラビアは全然違う

みれい

普段はダンサーとして舞台に立っているが、「ショーとグラビアは全然違いますし、新しい姿も知ってもらえると嬉しいです」という。

「私ひとりのためにたくさんのスタッフさんが考えて、そして支えてくれたおかげで完成した初のグラビア作品なので、いっぱいの人に見てもらいたいです」とみれい

「『みれいちゃんってどんな人だろう?』って気になってもらえることが一番嬉しいので、気になった方はSNSも見てください。これからも応援よろしくお願いします!」とアピールした。


■プロフィール

みれい

みれい】2000年9月5日生まれ/熊本県出身/身長166㎝/血液型:O型/特技:振り覚えの早さ

ショークラブ「バーレスク東京」のショーダンサー。 『クロちゃんとクルーちゃん』(ABEMA・毎週金曜19:00〜)に準レギュラーとして出演中。

・合わせて読みたい→高崎かなみ、北海道で撮影した水着ショットにどよめき 「網走でこの格好?」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

バーレスク東京・みれい、『週プレ』で初のソログラビア 「新しい姿も知って」