AEON

まもなくGWとあって、イオンでは限定のお楽しみ袋を販売中。お得な商品ばかりが並ぶ中、今回、記者が注目したのは…。


画像をもっと見る

■シャウエッセンが入ったお得セット

日本ハムお楽しみ袋

日本ハムの商品が詰まった「日本ハムお楽しみ袋」(1,080円)。ブラックフライデーなどに販売されるセットで、Sirabeeでも過去にレビューしたことがあるおなじみのお楽しみ袋だ。

日本ハムお楽しみ袋

中身はバラエティ豊か5種類の商品が入っている。それでは、それぞれの商品を見ていこう。


関連記事:イオンのブラックフライデー 超お得な「シャウエッセン」がスゴすぎる…

■定番のシャウエッセン

日本ハムお楽しみ袋

まずは、日本ハムの商品でもっとも親しまれているだろう「シャウエッセン」から2種。普段は手に取りづらい「とろける4種のチーズ」が入っているのが地味に嬉しい。

日本ハムお楽しみ袋

残りは、小腹が空いたときに食べたい「マルゲリータ」、弁当にもぴったりな「チキンナゲット」「あっさり甘酢の肉団子」が。非常にバランスの取れたラインナップだ。これで1,080円は十分コスパが良いといえるだろう。

■ブラックフライデーとくらべると微妙?

シャウエッセンハッピーバッグ

ちなみに、こちらが昨年のブラックフライデーに販売されたお楽しみ袋。グルメイドステーキ、チーズフォンデュ、ピザとシャウエッセンづくしの攻めた内容だった。

個人的にはブラックフライデーのほうが好みなので、今回のお楽しみ袋はやや残念ではあるのだが、それでもお得には変わりないので「見つけたら買い」でいいだろう。


■他にもお得セットがたくさん

雪印デザート飲料袋詰め

イオンではその他にも、雪印メグミルクの「雪印デザート飲料袋詰め」や、伊藤ハム、丸大食品のお楽しみ袋も販売中。GWの今だけ買えるお得なセットなので、気になる人は早めにチェックしておこう。

・合わせて読みたい→イオンのブラックフライデー 「デザート詰め合わせ」がお得すぎる…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

イオンで買える日本ハムの「シャウエッセンお楽しみ袋」がスゴい 今回もお得