焼肉屋で筋肉注文するとマッチョが出てきてハイポーズ、してくれる企画「母の日限定・筋肉メニュー」を、焼肉チェーンの「大阪焼肉・ホルモン ふたご」が開催します。実施日時は5月8日母の日の17時~22時限定。場所は渋谷センター街店と池袋西口店の2店舗限定です。

 これは筋肉紳士集団「ALLOUT」とのコラボ企画で、焼肉の味だけでなく、イケメンのマッチョな筋肉でも来店客を魅了するサービスです。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 「母の日限定・筋肉メニュー」は、店内で食事をしている人なら誰でも無料で注文可能。まず1人1部位までマッチョの好きな筋肉の部位を選びます(「サイドチェストください」「ラットスプレッド・バッグください」など)。

 すると、カーネーションを持ったイケメンのマッチョが登場し、その部位が最も美しく見えるポージングを目の前で披露してくれます。この間、撮影は自由にしてOKとのこと。

 「ふたご」によると、ボディビル特有の「キレてます!」「デカい!」などの掛け声で部位を褒めてあげると、「喜んだマッチョからカーネーションがプレゼントされるかも」と説明。

 また、実施日時と場所が限られるため「当日は混雑が予想されるので、事前のご予約をオススメします」とのことでした。

情報提供:株式会社 FTG Company

(佐藤圭亮)

サイドチェストください!焼肉屋で筋肉注文するとマッチョが出てきてハイポーズ ふたごに母の日限定「筋肉メニュー」爆誕