アトランタ2022426日)— フォーブストラベルガイド(FTG)が2022年のスターアワードを発表し、アヤナ ヴィラズ バリは、フォーブストラベルガイド格付けにおいて五つ星を獲得し、ForbesTravelGuide.comにて紹介されました。同ガイドは、ラグジュアリーホテル、レストラン、スパを厳格に評価する世界で最も権威のある格付けシステムです。

90ヘクタールの広大なアヤナリゾート内に佇むアヤナ ヴィラズ バリは、ラグジュアリーリトリートを求める方への最適な休暇先です。ヴィラゲストのみが利用できる特典、思わず息をのむインド洋に沈みゆく夕日の景色。自分へのご褒美として更なる静寂と贅沢を求めるゲストには、最上のロケーションと贅を尽くしたクリフフロントのヴィラでの滞在をお勧めします。 それぞれのヴィラが全てゆったりとしたつくられた全78棟のヴィラ。ロマンス、ウェルネス、上質なダイニング、非日常に浸ることのできる寛ぎに満ちた空間を提供します。受賞歴を有するリト内レストランでのお食事、快適なヴィラの中でのプライベートな贅沢。24時間のバトラーサービスが、充実したヴィラステイならではのご体験をお手伝いします。


「私どものサービス、おもてなし、そして当リゾートが時代を超越したリゾートである事が今年も認められたことを光栄に思います。アヤナ ヴィラズ バリは、日常生活から離れ、自然、自分自身、そして大切な人と今一度繋がる事ができる安息の地です。私たちにとって、パーソナライズされたサービス、他にはないアヤナならではの滞在、お客様に驚きを与えるような心配りを通して、全てのお客様へ卓越したおもてなしを提供することこそが喜びであり誇りです。海外からの旅行者がバリに戻ってきたことで、この瞬間をより多くのゲストと再び共有できることをとても嬉しく思います。」- クリスチャン・ジャクィール(ホテルマネージャー)

フォーブストラベルガイドは、世界で最も信頼性のある五つ星格付けを行っており、アヤナヴィラズバリは6年連続で五つ星評価を獲得しています。

「旅行は力強く戻ってきており、ほとんどの地域において需要も増加しています。ホスピタリティ業界はこの需要の増加にすぐさま対応できるよう創造的に立て直しを図っています。業界はいくつかの長引く問題に直面していますが、2022年の受賞者はこれらの課題に立ち向かえる事を証明し、最高のおもてなしを提供する準備ができていると確信しています。」- Hermann Elger(フォーブストラベルガイドCEO)


最新のスターアワードの受賞者を表示するには、 ForbesTravelGuide.com. にアクセスしてください。

フォーブストラベルガイドの星評価の採点方法の詳細については、ここをクリックしてください。 https://www.forbestravelguide.com/about

ザ ヴィラズ アット アヤナリゾート バリについて
静寂に包まれたジンバラン湾、美しいサンセットコーストを一望するクリフトップに広がるザ ヴィラズ アット アヤナ。78棟のプライベートプールヴィラは、バリでラグジュアリーな休暇を楽しみたいカップルをはじめ、ウエディングやビジネスでバリを訪れるグループやファミリーに最適な宿泊施設です。ヴィラ滞在のゲストだけにご用意した特典には、国際認定を受けたバトラーによるサービスをはじめ、サンセット時にロックバーのギャランティー予約、アヤナリゾート内でのVIPステータスなどが用意されています。どのヴィラも美しいトロピカルガーデンに包まれ、ゆったりとした豪華な大理石のバスルームや、バリ島の上質な調度品などが配されているほか、ヴィラ内で贅沢に食事を楽しむことができます。

アヤナホテルについて
創業以来、アヤナはインドネシアバリ島ジャカルタ、ラブアンバジョーにてワールドクラスリゾートを5ヶ所に展開しています。サンスクリット語で「安息の地」を意味するアヤナは、その名の通り穏やかさとハーモニーに満ちた、幸せな雰囲気に包まれています。草花が絡み合ったアヤナのロゴマークは、自然界と人間の間の調和を大切にするバリの人生哲学がモチーフになっています。アヤナホテルズでは、古くからバリの人々が大切にしているホスピタリティ精神を受け継ぎ、アヤナリゾート&スパ バリ、ザ ヴィラズ アット アヤナリゾート バリ、リンバ ジンバラン バリbyアヤナ、アヤナ コモド リゾート ワエチチュビーチ、アヤナ ミッドプラザ ジャカルタにて心からのおもてなしと行き届いたサービスを提供しています。



配信元企業:AYANA Hotel

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ