すみれ

石田純一・松原千明の長女で、妊娠中だった女優・モデルのSUMIRE(スミレ)が、30日、自身の公式インスタグラムを更新。第一子を無事出産したことを報告した。

【画像】SUMIREが投稿した赤ちゃんの写真


■BIGで元気な男の子

SUMIREが投稿したのは、30日11時半。「先日、4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と報告し、自身の指を掴む小さな赤ちゃんの手の写真を添えた。

「お腹の中にいた時からずっと愛おしくて、早く会いたいな〜って思いながら、妊娠生活はあっという間でした。出産はやはり想像以上に大変でしたが、病院の皆さん、家族と友達のお陰でなんとか乗り越えられました」とのことだ。


関連記事:イモトアヤコ、『イッテQ』で第1子出産を報告 我が子の初笑い写真も

■ヨンアや今井華らも祝福

「赤ちゃんはママとパパを選んで来てくれたと思っているので、それに応えられるように、がんばります! 新しい家族も増えて、楽しくてHAPPYな日々を過ごして行きたいと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします」との決意も述べている。

嬉しい報告には数多くのいいねやコメントが寄せられ、モデル仲間のヨンアも「おめでとう」と祝福。同じくモデルの今井華も「すみちゃんおめでとー!」と祝福している。

■SUMIREの投稿

・合わせて読みたい→藤井リナ、事務所が第2子出産を報告 命の危険ありICU入るも現在は容態安定

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

SUMIRE、「BIGで元気な男の子」を出産 ヨンアや今井華らも祝福