女優の石田ゆり子が30日にインスタグラムを更新。レアなオールインワン姿を写真で披露すると、ファンからは「素敵」「イイ感じー」「お似合いです」といった声が集まった。

【写真】オールインワン姿の石田のそばにはお買い物戦利品の山も

 石田が投稿したのは5月4日まで都内で開催中の「生活のたのしみ展2022」を訪れた自身のソロショット。写真には、カーキのオールインワンに黒のパンプスをコーディネートした石田が笑顔でたたずむ様子と、会場で彼女が購入したであろう商品を入れた大きな袋が収められている。石田は会場の様子について「わくわくとドキドキと。集う楽しさ、買う楽しさ、そして、売ってる人たちは1番楽しそう」とつづっている。

 石田が披露したオールインワン姿に、ファンから「ゆり子さん、素敵です」「オールインワンイイ感じー」「お洋服がとても可愛らしくてお似合いです」などのコメントが相次ぐ一方で、大きな買い物袋について「そんなに買ったの?」「どっかーんと買い物しましたね」といった声も寄せられている。

引用:「石田ゆり子」インスタグラム(@yuriyuri1003)

レアなオールインワン姿を披露した石田ゆり子 ※「石田ゆり子」インスタグラム