インターネットの祭典「ニコニコ超会議2022」(ネット開催:2022年4月23日4月30日/リアル開催:4月29日・30日)のネット開催企画として2022年4月30日15時から放送された『キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!』で、ニコニコ史上初のジャニーズタレントの月1冠番組が決定したことを発表した。


番組名は視聴者と共に決め、番組開始発表にあたっては、共演経験がある声優の緑川光諏訪部順一から祝福のコメントが寄せられた。


この新番組は、宮田俊哉が好きな事・興味のある事をメインに、"あの頃"の気持ちに戻ってこれをやりたい!"いま"気になっているあれについて知りたい!などを、視聴者と一緒に楽しみながら叶えていく番組。番組では、宮田が気になる事、やりたい事をテーマに深掘りしていくほか、様々なテーマを題材にゲストを招いてのトーク、チャレンジ企画などを予定している。

宮田俊哉からのコメント>

ニコニコ生放送で冠番組をやらせて頂くことになりました!

ジャニーズニコニコ生放送で冠番組!?と驚きが凄くあります。

何度かゲストでニコニコ生放送の番組に出演させて頂いた時に、視聴者の皆さんの温かみを感じていてもっと関わりたいなと思っていたので嬉しく思っています。またご一緒させて頂くスタッフさんも温かくて自分って幸せだなと感じています。

最高に楽しい番組を作りますので絶対に見て欲しいです。

よろしくお願いします!


<番組概要>
【日時】2022年5月24日(火)21時00分〜22時00分
【視聴URL】https://live.nicovideo.jp/watch/lv336353462(視聴無料)
タイムシフト期間】6月23日(木)23時59分まで/視聴は1回限り
【出演者】宮田俊哉Kis-My-Ft2) 

ドワンゴジェイピーnews