アル・ラーヤンに所属するコロンビア代表MFはメス・ロドリゲスがまたしても大胆なイメージチェンジを敢行した。

昨年9月にエバートンを退団し、カタールのアル・ラーヤンヘと完全移籍したハメス。カタールスターズリーグでは12試合に出場し4ゴール7アシストを記録していた。

3月に入ってから2試合しかプレーしていないハメス・ロドリゲスは、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)も登録メンバー外となっており不参加。チームは決勝トーナメントに勝ち上がっている。

そのハメスだが、自身のインスタグラムを更新。最新の自身の姿を投稿したが、その姿が大反響を受けている。

写真と共に「何かを変えたんだけど…わかるかな?」と投稿したハメスだがわからない人がいるのだろうか。なんと、ハメスの髪がピンク色に。これまでは黒髪だったため、大胆なイメージチェンジとなった。

この投稿には「良い髪型だ」、「素晴らしい!」、「髪の色が変わったね」とコメント。その変貌ぶりに驚きの声が集まった。

カタール移籍直後は緑や青に染め上げていたハメス。どれが一番似合っているのだろうか。




ドイツブンデスリーガ全試合LIVE配信!
スマホやFire TV、PCやタブレットで楽しみ方いろいろ!
>詳しくはこちら

サムネイル画像