SNSで「新垣結衣に似ている!」と話題になり日本でも大人気となった、中国のモデル・ロン・モンロウさん。現在は日本を活動拠点としています。テレビなどにも出演していることから、日本での認知度も今まで以上となりました。そして、最近のロン・モンロウさん。さらに新垣結衣さんに似てきており、ガッキー化が止まらない状態となっているのです。

中国新垣結衣、ロン・モンロウ

2017年頃からSNSを通じて日本でも知られるようになり、中国のガッキーと呼ばれ、新垣結衣さんが星野源さんと結婚した時は、ロン・モンロウさんでガッキーロスを埋めたという人も多かったのではないでしょうか。

https://platform.twitter.com/widgets.js

5月20日6月24日に公開される映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』ではメイ・チャン役で出演することもあり、注目の女優となっています。

そんなロン・モンロウさんのガッキー化がさらに進んでおり、新垣結衣さんにそっくりすぎると話題になっているのです。

ロン・モンロウのガッキー化が止まらない

新垣結衣さんに似ていると話題のロン・モンロウさんのインスタを覗いてみたところ……。

//www.instagram.com/embed.js

めっちゃガッキー

また、天才テレビくんのドラマに出演した時のオフショットでは、みやぞんさんとのツーショットを披露したところ、ガッキーとのツーショットにしか見えません!

//www.instagram.com/embed.js

ロン・モンロウさんと新垣結衣さんがあまりに似ていることから、「ガッキーにしか見えなかった。」「ロン・モンロウ、ついに新垣結衣を超えてしまう。」「人妻ガッキーよりもロン・モンロウ。」「とりあえず、ガッキーに似ている。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

イメチェン後、さらにガッキーにそっくりになったロン・モンロウさん。

今後さらなる日本での活躍が期待されますね。

ロン・モンロウプロフィール

芸名(読み):ロン・モンロウ(ろんもんろう)
生年月日:1995年7月31日
出身地:中華人民共和国
2017年頃からSNSを通じて日本でも知られるようになり、同年初めて日本のテレビに出演している。
同年放送の日本ドラマ『ラブリラン』(日本テレビ)にゲスト出演し、初の演技を披露した。
2018年に大学を卒業してからは、日本に移住している。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
中国の新垣結衣、ロン・モンロウ(27)のガッキー化が止まらないとファン歓喜!