もう中学生

お笑いコンビ・鬼越トマホーク金ちゃんが5日、自身の公式ツイッターを更新。長野駅で出会ったもう中学生のプライベートの姿を公開した。

【写真】もう中学生がプライベートで…


■長野駅でプライベートに遭遇

金ちゃんは「長野駅にきたらプライベートで少年院の制服を着た丸田典幸こともう中学生さんがいらっしゃいました」と投稿。添えられた写真には上下を青に揃えた襟付きシャツとパンツに身を包んだもう中学生が、ネタに使う道具を片手に立っている。


関連記事:鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

■SDGsを学ぶイベントに出演

もう中学生は「善光寺さん御開帳イベント『表参道芸術音楽祭』in表参道セントラルスクエアに、本日午前中出させていただきます!」とイベントの参加を告知。「もしおチャンスいただけましたら、よろしくお願いいたします」と意気込みを伝えている。

イベントの一環で長野にゆかりのあるタレントを集めた「よしもと芸人と学ぶSDGs」が開催され、鬼越トマホークもう中学生も出演を予定している。完全なプライベートというわけではなく、2人は現場に向かうために移動している途中で出会ったようだ。

■イベントに応援の声も

もう中学生の服装に「プライベートで着こなすなんて、素敵」「たしかにそう見える。いや見たことないけど」と反響。

また2人に「鬼越と丸ちゃんの絡みが1番癒される…」「SDGsイベント頑張ってくださいね! 子供たちにも好かれますように…」「手に持ってるもう中さんの商売道具 破れそうで心配」「もう中来るなら行きたかった…! トマホークも出るじゃん!」といった意見も寄せられていた。


■SDGsイベントを前に駅で遭遇

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、経験人数300人超えのコットン西村に直撃 「トップアイドルと…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

鬼越・金ちゃん、長野で遭遇したもう中学生を本名で紹介 「少年院の制服を着た…」