ファストフード店の『サブウェイ』では、好きな具材やドレッシングなどを選んで、オーダーメイドサンドイッチを注文することができます。

自分好みなサンドイッチを食べたい時にうってつけですね。

※写真はイメージ

サブウェイのTikTokのアカウントでは、投稿に寄せられたリクエストに応えて、おすすめのサンドイッチを紹介。

今まで、「ピーマンマヨネーズが食べられない」「海鮮が好きな人向けのカスタムをお願いします」など、さまざまなリクエストがされてきました。

ついには、フォロワーからこんなリクエストが届いたようです!

「パンとサラダが苦手」

さあ、このリクエストにサブウェイはどう応えるのでしょうか。

@subwayjapan @ayuayu0525coc への返信 パンもサラダも苦手な方おすすめ…?🧐🥪(サブウェイ、ボケに挑戦してみた笑)#mysubwaysub #サブウェイ#ゴールデンウィーク #自分革命 ♬ A song like a cute and fun child playing(992765) - Korepoi

終始、パンも具材も、さらにはドレッシングも、何も見えません!

『透明なサンドウィッチ』を完成させたサブウェイのお茶目な一面に、笑ってしまう人が続出しました。

透明感が強いメニュー。

・心がきれいな人にしか見えないのかな…?

・とてもおいしそうですね!頼んでみたいです!

ゼロカロリーな点もいいですね。

・胃もたれしないカスタム、最高~!

動画は、あくまでも面白ネタとして投稿されたもの。

本当にパンとサラダが苦手な客からオーダーされた際には、店員が知恵を絞って、別の食材を使ったメニューをおすすめしてくれるはずです!


[文・構成/grape編集部]

出典
subwayjapan
※写真はイメージ