ピンクのスパッツに水着のようなウェアを身に着けた姿で、両手を胸元に引き寄せる運動を行う─-。

 これはモデルでタレントのマギー5月2日、インスタグラムで公開したトレーニング動画である。

 現在、体を改造したい欲が高まっているそうで、理由はゴルフと車(カートとレーシングカー)の運転向上のためだという。筋力と体力がほしいが、大きくはなりたくないそうだ。

 だが、そんなマギーの思いとは裏腹に、ボディが大きくなっているのではないかとの評価が。推定Cカップだが、動画ではそれ以上のボリュームが感じられるのだ。

 ネットウォッチャーもこう証言する。

「動画はマギーを横から捉えているので、胸の大きさがよくわかります。爆裂とまではいかないものの、しっかりと山があってそれなりのサイズ感。最近、バストが大きくなっているとは指摘されていましたが、ここまでとは思いませんでした」

 コメント欄も「スタイルバツグンですね」「素晴らしい」とボディの充実ぶりを絶賛する声が並んでいる。

「ゴルフとレーシングカーの運転はどちらも胸筋を使うので、重点的にトレーニングをしているのでしょう。胸筋が発達したことで、結果的にバストがサイズアップしたと考えられます」(前出・ネットウォッチャー)

 バストに注目が集まったが、張りのあるプリッとしたヒップも高く評価されている。残念なのは、このボディを生かす映画やドラマへの出演機会がないことである。

アサ芸プラス