若い頃より、年齢を重ねるとともにモテていく女性って周りにいませんか?男性からモテる女性は、若くてかわいいだけとは限りません。大人のモテる女性は、良い歳の重ね方をしていて、誰から見ても魅力的な女性に違いありません。
ここでは星座別で『年齢とともに色気が増す女性ランキングTOP6』をご紹介します。前半は第3位から第1位の発表です!


第3位:てんびん座

ビューティーの代名詞と言えるほど、無敵の美しさを誇るてんびん座女性。優れた美的センスを持ち、自らを美しくプロデュースする技も兼ね備えています。
若いうちはファッショナブルな美しさが目立ちますが、年をとるとともに洗練された大人の美しさが加わり、見とれるほどの色気を発揮していくでしょう。


第2位:やぎ座

派手さはないけど、しっとりとした色気が強みのやぎ座女性。若い頃から異性を惹きつける魅力は十分あります。ただし真面目な性格からモテる割には恋愛には慎重なタイプです。年を重ねていくことで余裕ができ恋愛体質になる場合もあります。
若い頃は頑なだった態度も柔軟になり、人に甘えることができるようになる頃から色気がどんどん増していくでしょう。


第1位は...

第1位はおとめ座。
清楚で透明感のある雰囲気が、男性の人気も高いおとめ座女性。ピュアな女性らしさが魅力的です。少し潔癖なところがあり、色気という言葉からはほど遠い存在にも思えます。
若い頃は清潔感が眩しすぎて近寄りがたい存在だったおとめ座女性も、年とともに大人の色気がプラスされ、その魅力に深みを増していくでしょう。
​​(LAPIS*lapis/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】年齢とともに色気が増す女性ランキングTOP6<後半>