岡本杷奈

14日、『グラドル名鑑2022』の発売を記念して、東京Lilyプール撮影会が埼玉県越谷市しらこばと水上公園にて開催された。初夏の訪れを告げるプール撮影会に、20名を超えるグラビアアイドルと多くのファンが集結。

Sirabee編集部は、174cmの高身長と抜群のプロポーションを誇るグラビアアイドル・岡本杷奈に話を聞いた。


画像をもっと見る

■胸がきれいに見える水着を

岡本杷奈

「お胸の形が綺麗に見える、爽やかなストライプの水着を選びました」と岡本は、「いい感じになっております!」と笑う。たしかに、紐の部分が多くセクシーなデザインながらも、ストライプがおしゃれな印象を与えている。


関連記事:TOKIO松岡も大注目の100cm爆乳・藤乃あおい 今年はFC開設に写真集も

■撮影会はモチベーションに

岡本杷奈 岡本杷奈 岡本杷奈
岡本杷奈 岡本杷奈

たくさんのファンが集まる撮影会に、「やっぱり楽しいですね。たくさんの方に撮ってもらえるのは、自分のモチベーションにもなりますし、テンションも上がって…いい写真になるといいなと思います」と語る。

■雑誌撮り下ろしも決まる

岡本杷奈

今年は「雑誌にたくさん出させていただきたい」とのこと。「撮り下ろしがいくつか決まっているので、ぜひ皆さん楽しみにしていてください!」とファンにアピールした。


■5作目DVDも好評

岡本杷奈 岡本杷奈 岡本杷奈

4月29日には5作目のイメージDVD『艶花』が発売されたばかり。セクシーなだけでなくスタイリッシュさを醸し出してやまないそのスタイルには、要注目だ。

・合わせて読みたい→変形水着クイーン・日向葵衣、すけすけ水着でアピール 「私、晴れ女なので」

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

174cmの高身長グラドル・岡本杷奈 撮影会は「モチベーションになります」