元艶系女優で、現在タレント・女優として活躍している蒼井そらさんが、年齢詐称していた事実を公表しました。今までは1983年11月11日が生年月日で38歳。しかし、実年齢は41歳だということが明らかとなったのです。年齢だけでなく、誕生日も詐称していたことを公表。しかし、公式サイトは相変わらず詐称されたままとなっていたのです。

蒼井そら、年齢詐称に加えて誕生日も詐称していた

12日深夜放送のTBSラジオJUNK おぎやはぎのメガネびいき』に蒼井そらさんがゲスト出演した際、実年齢を明らかにしました。

実年齢を41歳と公表し、番組内では小木さんに「ふざけんなよ、お前。41かよ」と言われてしまい、ネット上でも「まじかよ!騙されてたよ!」「同い年ですね……。」とコメントが寄せられていました。

実は詐称していたのは年齢だけでなく、誕生日も偽証していたことが発覚。

//www.instagram.com/embed.js

2022年4月26日に更新した自身のインスタグラムで「リアル誕生日。41歳になりました。」と告白したのです。

実年齢公表も公式サイトは……

実年齢を公表したことで、今後は正しい年齢、生年月日で活動していくのではないかと思われました。

しかし公式サイトを確認してみたところ、2022年5月15日現在、今まで通り詐称されたままの生年月日となっていたのです。

image:秒刊SUNDAY

蒼井そらさんも、インスタグラムでは「(そらちゃんは11.11でまだ38ねw)」とコメントしていることから、今後も詐称したまま活動していくのかもしれませんね。

実年齢に驚いた方も多かったと思いますが、『永遠の17歳です』がキャッチフレーズの声優の井上喜久子さんの実年齢はさらに衝撃を受けるのではないでしょうか。

蒼井そらプロフィール

芸名(読み):蒼井そらあおい そら)
生年月日:1983年11月11日
総合医療機器メーカーのジェクス株式会社様の育児用品ブランド「CHUCHU」のメージキャラクターに就任。
蒼井そら公式YouTubeチャンネル『そらチャン』を開設し、ユーチューバーとしても活動。
実際の誕生日4月22日であることを公表した。

source蒼井そらオフィシャルサイト



画像が見られない場合はこちら
蒼井そらが年齢詐称、実年齢公表で「騙された!」