チャンネル登録者数400万人を超える、大人気ユーチューバー水溜りボンドトミーさんが、とあるファンレターの中身に困惑していることをツイッターで告白しました。人気者ゆえ、多くのファンレターをもらうと思います。ファンとしては少しでも推しの目に留まるファンレターを書こうと必死ですよね。しかし、さすが水溜りボンドさんのファンは凄い。クセが強すぎるファンレターを出してしまいトミーさんを困惑させてしまいました。

水溜りボンドトミー、ファンレターの中身に困惑

カンタさんとトミーさんによる二人組動画クリエイターの水溜りボンド

ドッキリ、実験、検証、都市伝説、料理など、ジャンルにとらわれない動画を数多く配信している大人気ユーチューバーです。

トミーさんが、公式ツイッターで一通のファンレターを紹介したのです。

それがこちら。

https://platform.twitter.com/widgets.js

「ファンレター象形文字で書いた方へ 今度から日本語で書いてください。」とコメントし、かなり困惑している様子がうかがえます。

ネット上では「送る人センスありすぎる!」「愛情の伝え方のクセが強い!」「しかもちゃんとパピルスに書いてる。」「おもろ過ぎてずっと笑ってる。」「特殊すぎる!」と、面白すぎるとコメントが寄せられていました。

このファンレターなら確かに目に留まること間違いなし!でも読めない!!

ご丁寧に、日本語に翻訳してくれた方がいたので、どのような内容だったのかご紹介していきたいと思います。

水溜りボンド カンタくん
水溜りボンド トミーさん

毎日動画ありがとう

仕事に疲れて落ち込んでいる時も
動画を見たら笑って驚いて
気持ち明るくなるし
楽しくなります

大好きな二人と
大好きな二人の動画
を待ってる人は
沢山いるからね
私も応援しています
これからもどうぞよろしくお願いします

象形文字でどのようなことが書いてあるのかと思いきや、内容はいたって真面目なファンレター

この内容を日本語で書いたらトミーさんがツイッターで取り上げることもなかったと思うので、ファンとしての目論見は大成功だったのではないでしょうか。

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、カンタさんはかつてルーン文字のファンレターを拝見したこともあるようです。

ファンレターを見るだけでも、水溜りボンドさんのファンの癖の強さがわかりますね!

水溜りボンドさん宛てのファンレターを紹介する動画があったら、面白い内容になるのではないかと感じてしまいました。

また、トミーさんとカンタさんのコンビ愛の強さも話題となりました。

水溜りボンドプロフィール

芸名:トミー
生年月日:1993年7月26日
出身地:千葉県
血液型:AもしくはO型

芸名:カンタ
生年月日:1994年4月4日
出身地:マレーシア
血液型:B型

source水溜りボンド公式サイト



画像が見られない場合はこちら
水溜りボンドのトミー、ファンレターの中身に困惑もネット民「めっちゃ笑った!」