アニメ「ヨスガノソラ」が、5月23日(月)の「キスの日」にあわせてABEMAにて配信をスタートさせるとともに、配信開始当日の23日(月)にアニメLIVE2チャンネルにて全話一挙放送されることが決定した。

【写真を見る】放送終了から10年以上経った今でも人気のある伝説的アニメの「ヨスガノソラ」

ヨスガノソラ」は、同名のパソコンゲームを原作としたアニメ作品で、不慮の事故により両親を失った主人公の春日野遥と妹の穹の兄妹と、彼らを取り巻く人びとがおりなす物語となっている。テレビアニメでは、4人のヒロインと結ばれるエピソードがオムニバス形式で描かれ、5人の刺激的な恋愛模様が話題となった。

今回、5月23日(月)の「キスの日」より配信開始が決定した「ヨスガノソラ」は、放送終了から10年以上経った今でも人気のある伝説的アニメで、配信開始当日には、全12話を3回にわたり一挙放送、放送後1週間は、全話無料で楽しむことができる。

キスの日」には、「ヨスガノソラ」の甘く刺激的なストーリーを味わうことができる。

なおABEMAでは、「キスの日」にあわせた特別編成として、これ以外にも、キスシーンが印象的なおすすめアニメを無料放送する予定だ。

配信開始が決定したアニメ「ヨスガノソラ」/(C)Sphere/奥木染町内会