アレクサンダー・川崎希

タレントの「アレク」ことアレクサンダーが18日、Ameba公式ブログを更新。長男・景虎(カゲトラ)君がブランド服にいたずら書きをしたことを明かした。


■ゴージャスな生活ぶりが話題に

妻でタレント、実業家の川崎希の事業が好調なこともあり、ゴージャスな生活ぶりがたびたび話題となっている夫妻。

先月には、子供たちが使わなくなった洋服やおもちゃなどを「ご自由にお持ち帰りください」と近所の人たちに提供していた。


関連記事:アレク、朝から洗濯物で妻・川崎希に怒られたことを報告 「干すの忘れて…」

■「いたずら書きじゃなくて…」

そんな中、現在4歳の景虎君が着ている服にふと目を留めたアレク。「おい、おい、おい! アルマーニにいたずら書きすんなよ!」と写真を投稿した。

景虎君が着ているのは、ファッションブランド「エンポリオ・アルマーニ」のスウェットシャツだが、白い袖口には、油性らしきペンで書かれた無数の線が…。

驚きはしたアレクだが、服に線を書いた理由について「いたずら書きじゃなくて、かっこよくしてるつもり?」と推測すると、「でも…さ…まあ、いいかっ…」と納得した様子で結んだ。

■川崎も「あれ?」

また、川崎も同日、自身のAmeba公式ブログを更新。「あれ? 袖になんか書いてある…。もしかして」と同じく景虎君の写真を公開すると、「『景虎かっこよくしちゃった~』うんうん。って、一応これアルマーニのお洋服なんだ」とツッコミを入れた。


■「アレンジOKだから」と理解

続けて、「アルマーニをアレンジし始めたカゲトラ。うちはお洋服のアレンジOKだから仕方ないかな笑」と景虎君なりのファッションへの“こだわり”に理解を示し、「さらにかっこよくなりました」と余裕をみせている。

・合わせて読みたい→川崎希、夫・アレクがクレカ紛失で激怒 「この件でずっとケンカしてます」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

アレク、長男がブランド服にいたずら書きも… 「かっこよくしてるつもり?」