今回紹介したいのは、おぬしちゃんさんが投稿した『うちのネコ ヘビのラジコンを買ったのでウキウキで猫の反応を見てみた 笑』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

Amazonでみかけて即買いw
https://amzn.to/3MSD5CC

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 Amazonでヘビのラジコンおもちゃを買った投稿者さん。

 大興奮で遊んでくれるでしょうか。さっそく猫たちに見せてみます。

 ウネウネとリアルな動きを見せるヘビをじっと見ているのはサビ猫のおぬしちゃん。しかし目で追いかけるばかりで手を出す様子はありません。

 お次はキジトラ猫のなんじ君。

 ビビりながらも、チョイチョイと手を出したり匂いを嗅いだりと興味を示しています。

 急に動かれるとビクッとしますが、触らずにはいられないようです。

 一方おぬしちゃんは、チロリと見るだけで関わろうとしません。怖いのかもしれませんね。

 二匹の前で動かしてみます。

 なんじ君はかなりヘビに翻弄されています。

 その後、早くもヘビに飽きたらしいなんじ君。

 期待していたような大興奮する姿は見られませんでしたが、けっこういい反応を引き出すことができました。

視聴者のコメント

・おつ
・あーあ
・よくできてるな

▼動画はこちらから視聴できます▼

うちのネコ ヘビのラジコンを買ったのでウキウキで猫の反応を見てみた 笑

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

猫語翻訳アプリ「ダラダラしてる」猫のゴロゴロ音も“驚きの精度”で訳してみせる!

トイレで爆睡する子猫…飼い主さんがもふり起こすも、頭を抱えて拒否!