モデル長谷川潤さんが5月18日に、自身のインスタグラムを公開しました。プールサイドに寝転びリラックスしている姿を公開。「スカーンと晴れる夏の青空…気持ちまでスッキリさせるあの感覚が楽しみ」とコメントし、夏が待ち遠しい様子を伝えています。そして、長谷川潤さんの黒い水着姿が、圧倒的に美しいとして注目が集まっていたのです。

長谷川潤、黒水着姿が圧倒的に美しいと話題に

2002年からファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとなり、一躍人気モデルの仲間入りを果たした長谷川潤さん。

プライベートでは、2011年6月にハワイ在住の台湾系アメリカ人一般男性と結婚し2児をもうけましたが、2019年5月10日に離婚を発表しました。

現在はハワイのオアフ島へ移住し生活しており、充実した私生活をインスタグラムに投稿しています。

そんな長谷川潤さんが、5月18日プールサイドに寝転ぶ姿をインスタグラムに公開したのです。

//www.instagram.com/embed.js

さすがのスタイルの良さに、女性が見ても惚れ惚れしてしまいます。

ネット上にも「スタイル最高です。」「その場の空気を支配する圧倒的な"美”。」「素敵~、似合ってます。」「女神!」「綺麗すぎます。」と、コメントが寄せられていました。

また、過去にも水着姿をインスタグラムで公開しており、こちらも美しすぎます!

//www.instagram.com/embed.js

モスグリーンワンピースの水着を着ており、こちらの水着姿も圧倒的に美しすぎてヤバいです。

片方の肩を出す水着はスタイルが良くないとなかなか着こなせることができませんが、さすが長谷川潤さん。

セクシーに着こなしており、見入ってしまうほどの美しさとなっていました。

長谷川潤さんの水着姿をご紹介しましたが、元モーニング娘。加護亜依さんのぴちぴちの水着姿も話題になりました。

長谷川プロフィール

芸名(読み):長谷川潤(はせがわじゅん
生年月日:1986年6月5日
出身地:アメリカ合衆国ニューハンプシャー州
血液型:O型
2歳の頃ハワイ州ハワイ島のヒロへ移住。14歳まで同地で生活を送っていた。第一子を出産後、ハワイのオアフ島へ移住。現在も生活拠点としている。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
長谷川潤(35)プールサイドに寝転ぶ黒水着姿が圧倒的すぎると話題に