ハースストーンのBen Brode氏らが集まって設立されたチームSecondDinnerとマーベルは新作カードゲームMarvel Snap』を発表した。また日本語字幕付きの開発者コメント映像も公開されている。

 昨日、アイアンハートやアメリカ・チャベス、ヴェノムなどが登場したティザー映像Marvel Entertainment公式アカウントから公開され、新作ゲームへの期待がかかっていたところ、本日『Marvel Snap』の開発が明らかにされた。

 『Marvel Snap』はマーベルのヒーローとヴィランが集結する基本無料マルチプレイカードゲーム

 PCとモバイルに対応しており、マーベルから150体のキャラクターが登場。スピーディかつハイテンポなゲームプレイ、シンプルで奥深いルール、そして13カ国語対応が特徴となっている。

 無料でプレイしながら、すべてのカードをゲームプレイで利用できるらしく、現在はPCの早期アクセスバージョンに向けて取り組んでいるとのこと。

 また、今年下半期のリリースに向けて公式サイトでAndroid版クローズベータのサインアップがスタートしているので、気になる方はチェックしていただきたい。

『Marvel Snap』公式サイトはこちら