高崎かなみ

「無敵のグラビアアイドル」のキャッチコピーで活動していいる高崎かなみが15日、3年ぶりに神奈川・大磯ロングビーチで開催された「夏のはなまる大プール撮影会2022」に参加。さまざなま衣装で色気をあふれさせていた。


画像をもっと見る

■色味をチェンジ

高崎かなみ 高崎かなみ

同撮影会は、1部から5部に分けて開催。高崎は部ごとに水着の色味を変えてファンを楽しませており、多くの参加者から撮影を求められていた。


関連記事:高崎かなみ、お尻丸出しでビルの屋上に出現 「これはどういう状況?」

■毎部楽しんでもらえるように

高崎かなみ

衣装のポイントを聞くと「とりあえず、色味は全部ばらばらにして毎部楽しんでもらえるようにしました。あと、かわいらしい感じを中心に衣装を選びました」と答えた。

■ファンとコミュニケーションをとりながら楽しく

高崎かなみ

写真撮影のときに意識していることについては「ファンの人とコミュニケーションを取りながら、楽しく撮影会ができるようにしています!」と口にした。


■グラビア雑誌をいっぱいやる

高崎かなみ

今年の目標を尋ねると「グラビアの雑誌とかをいっぱいやるようにして、見てもらえる場所を増やせるようにもっと頑張りたいです」と意欲を見せた。

・合わせて読みたい→橋本梨菜、葉月あや、戸田れい…約100人の美女集結した「はなまる撮影会」大反響

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

無敵のグラドル・高崎かなみ、美ボディ×色気で悩殺  プロポーションに脱帽