シェイク

ファストフードチェーン店で働く従業員の男が、ミルクシェイクのタンクに放尿する事件が発生。逮捕のきっかけになったのは、男が所持する児童ポルノだった。『The News Tribune』『FOX』などの海外メディアが報じている。


■店で提供するシェイクに…

カナダバンクーバー警察当局の発表によると、ファストフード店の夜勤として働いていた男が、性的満足を得るためにミルクシェイクのタンクの中に少なくとも2回放尿したという。

他の従業員は男の犯行について全く気づいておらず、警察では現在、事件の当日にミルクシェイクを購入した人物からの連絡を待っているという。


関連記事:30代女教師が教え子を毒牙にかけたか 夫の精子入りケーキ食べさせ児童ポルノ撮影

■きっかけは児童ポルノの調査

逮捕のきっかけになったのは、10日に児童ポルノの調査員が男に連絡を取ったところ、児童ポルノダウンロードと配布を認めたことだった。

警察が携帯電話や他のデジタル機器を調べたところ「子供の性的搾取を描いた数十枚の写真やビデオ」が見つかったという。また、この調査によって男がミルクシェイクの容器に排尿している様子を収めたビデオも発見された。

■事件に店は激怒

逮捕された男は現在、児童への暴行とポルノの所持または配布の罪に問われており、デジタル機器のデータが引き続き調査される見通しだという。

ファストフード店からも解雇され、店のスポークスマンは「元従業員の行為は忌まわしく、容認できないものです。私たちは当局の捜査に全面的に協力します」と述べている。


■迷惑行為に批判続出

全く関連性のないところから余罪が見つかった男に対して、ソーシャルネット上では多くの批判の声が上がっている。

児童ポルノに加えて食品に放尿、この男はとんでもない変態だ」「こいつの尿入りシェイクを飲んだ人がいると思うと…」などのコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→「なぜ女子ばかりで男子を産まない」 妻の股間を紙やすりで傷つけた夫が逮捕

(文/Sirabee 編集部・びやじま

シェイクに放尿したファストフード店員が逮捕 児童ポルノの調査がきっかけで…