今回紹介するのは、AZUKIaniさん投稿の『【SPY×FAMILY】ひらがな5文字で描いたアーニャ』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ぴいなっつ

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 2022年4月よりTVアニメの放送がはじまり、ますます人気が高まっている『SPY×FAMILY』。

 同作品に登場する少女アーニャを、投稿者のAZUKIaniさんが「ぴいなっつ」の平仮名5文字だけで描きました。

 まずは「ぴ」を書きます。半濁点三日月のような形で描きます。

 「い」を書き込みます。向かって右側の髪になりました。

 ダイナミックに「な」を描きます。向かって左側の髪と輪郭が一気にできました。

 「つ」を2つ書いて目にします。かわいいアーニャが現れました。

 アーニャのあどけないかわいさがよく再現されています。ピーナッツ好きのアーニャなら、きっと喜んでくれるでしょう。制作工程を映像で見たい方は、ぜひ、動画をご覧ください。

視聴者コメント

すごい!かわいい!
「な」が思い切り良すぎて草

文/高橋ホイコ


▼動画はこちらから視聴できます▼

【SPY×FAMILY】ひらがな5文字で描いたアーニャ

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

天才“へのへのもへじ”絵師、現る! 『まちカドまぞく』のシャミ子を“しゃみこがわるいんだよ”の平仮名11文字だけで描いてみた

上級“へのへのもへじ”誕生…? 『鬼滅の刃』の竈門炭治郎を“かまどたんじろう”の8文字だけで描く天才現る