新しい未来のテレビ「ABEMA」は、5月23日(月)の「キスの日」に合わせ、『ヨスガノソラ』の配信をスタートするとともに、配信開始当日に全話一挙放送する。

ヨスガノソラ』は、同名のパソコンゲームを原作としたアニメ作品です。不慮の事故により両親を失った主人公・春日野遥と妹の穹の兄妹と、彼らを取り巻く人びとが織りなす物語が描かれる。テレビアニメでは4人のヒロインと結ばれるエピソードがオムニバス形式で描かれ、5人の刺激的な恋愛模様が大きな話題に。

「ABEMA」では毎週月曜日に人気アニメ作品を続々と新入荷中で、このたび、5月23日(月)の「キスの日」より『ヨスガノソラ』の配信を開始することが決定。放送終了から10年以上経った今でもなお、高い人気を誇る伝説的アニメが「ABEMAプレミアム」(※月額960円)なら、いつでもどこでも楽しめる。

また、配信開始当日には、全12話を3回にわたり一挙放送。放送後1週間は全話を無料で楽しむことができる。

なお「ABEMA」では、「キスの日」に合わせた特別編成として、ほかにもキスシーンが印象的なおすすめアニメを無料放送予定。ぜひ「ABEMA」で『ヨスガノソラ』を観て、甘く刺激的なストーリーを楽しもう。

©Sphere/奥木染町内会