ドランクドラゴン・鈴木拓

お笑いコンビドランクドラゴン鈴木拓が22日、自身の公式ツイッターを更新。遭遇した思わぬ災難な出来事を打ち明け、よゐこ有野晋哉も反応した。

【ツイート】財布を車に轢かれ「地獄」


■災難でショックを受け「地獄」

鈴木は「財布が車に轢かれた」と、災難を報告。中身を確認したところ入っていた「カード類がほぼ破損」していたと明かし、経緯は不明なものの財布を車に轢かれてしまった被害が大きかった様子をつづった。

取り戻せたのは幸いだったが、今後は紛失してしまったときと同じくカード類を再発行してもらう手続きをする必要も待ち受けている。予想外の出来事にショックを隠せない様子で鈴木は「地獄」だと投稿を結んでいた。


関連記事:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 鈴木亜美初参戦もトラブル続きで…

■有野が「本当の地獄は…」

鈴木の思わぬ災難に「なんで、財布が道路にあるの?」「そんなことあります?」「何て日だ!」と驚きの声が。

不幸な出来事だが「鈴木さんの身代わりになってくれたのでは?」「そこまでして、笑いを取りに行くプロフェッショナル拓ちゃんに脱帽」「お怪我ございませんか?」と、鈴木の心配や前向きにフォローする声もあった。

また、有野から「本当の地獄は この後だ」と今後がさらに大変になると告げられ、鈴木は「怖いです」と、恐れるように反応していた。

■思わぬ災難に出会い「地獄」

・合わせて読みたい→ベッキー、隔離期間終了の瞬間に奇跡が… 「怖いこと言っていいですか?」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ドランク鈴木、「地獄」のような災難に見舞われ… まさかの事態に驚きの声