カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 白猫のオードリーは玄関のドアを少しだけ開けて何かをじっと見つめていた。その視線の先には飼い主と子猫の姿が!

 オードリーは飼い主が愛おしそうに頭を撫でる子猫にジェラシーを感じつつ、新たな家族が増える可能性について考えていたのかもしれない。

Kitty Jealously Watches Over Friendly Stray

 サウジアラビアタブーク州での出来事。猫の保護活動を行っている女性は、野良の子猫に家の前で餌を与えていた。

 その子猫はとても人懐っこく、うれしそうに女性に頭を撫でさせている。

2

 だがそれをじっと見つめている存在がいた。

 女性が飼っている白猫のオードリーである。

 オードリーは玄関ドアの隙間に前脚を入れ、女性が子猫を撫でる姿をじっと見つめていたのだ。

・合わせて読みたい→海外の猫村さん。大好きなぼっちゃんにイチャイチャ、スリスリ。

3

 Youtubeタイトルには「なつっこい野良猫を嫉妬深く見守る猫ちゃん」となっているので、もしかしたらジェラシーを感じていたのかもしれないし、あらたな家族が増える可能性について考えていたのかもしれない。

 その仕草は人間界で言う所の「家政婦は見た!」じみていて、何かの秘密を握った感すら漂っている。

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

なに奴?猫がじっと見つめる視線の先には?