今回紹介したいのは、ケツドラム猫のみな&同居猫のハクさんが投稿した『超巨大ちゅ~るをはじめて食べた猫たちが可愛すぎてたまらんwww』という動画です。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 特大ちゅ~るの「ちゅ~るタワー」を猫たちにあげてみます。内容量は80gと通常のちゅ~るおよそ6本分です。

 まずは猫のみなちゃんに見せてみたところ、これがちゅ~るとはわかっていない様子。

 一方ハクちゃんは食べ物だと気づいたようで、ガジガジとパッケージを嚙み始めました。

 プリンのようにお皿に入れる飼い主さん。

 食べ始めたみなちゃん、スゴイ勢いです。ただひたすらに食べ続けています。

 目を細め、笑っているみたいな表情ですね。

 お次のハクちゃんもやはりスゴイ勢い。

 最初チラッとこちらを見たものの、あとはひたすらちゅ~るを食べています。

 2匹のちゅ~るを食べる勢いは止まりそうにありません。

 もうみなちゃんの方は残りがほとんど無いようです。ちょっと毛づくろいしています。

 最後は丁寧にお皿を舐めると、伸びをするようなポーズでごちそうさま。

 しかしまだ食べたいようで、お皿をチェックしたり、冷蔵庫の匂いをフンフン嗅いでるみなちゃんでした。

 こちらは残りが少なくなってきたハクちゃん。周囲の様子を伺っています。

 さらに少し食べると、こぼれた分をきっちり舐めたら立ち去りました。

 口の周りをペロリとなめてから毛づくろいする様子はとても満足気。もうお腹いっぱいなのでしょうか。

 と思っていたら、実はハクちゃんは好きなものを二度に分けるタイプ。10分後にまた食べ始めたそうです。

▼動画はこちらから視聴できます▼

超巨大ちゅ~るをはじめて食べた猫たちが可愛すぎてたまらんwww

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

猫「いつもオヤツをくれる人が遊びに来た!」ドアが開くのをワクワクで待つニャンコたち

猫を虜にする「ちゅ~るの力」を発動…“例の歌”で猫を呼び寄せてみた!