タツノコプロ創立60周年記念 WOWOWオリジナルドラマ DRONJO』が、俳優の池田エライザさん主演で実写ドラマ化されることが発表されました。人気キャラクター・ドロンジョの過去を全く新しい視点から新解釈した今回のドラマに、放送前から期待の声が寄せられています。ドロンジョ様がドロンジョ様になる前だなんて考えたこともありませんでしたが、なんと本名も存在したことが明らかとなりネット上が衝撃を受けたのです。

ドラマ 『DORONJO/ドロンジョ』池田エライザ主演で放送決定

タイムボカンシリーズヤッターマンは、放送から45年経った今でもファンが多いアニメではないでしょうか。ダークヒロインのドロンジョ様がキュートでかわいくて、悪役なのに憎めないですよね!

そんなドロンジョ様の知られざる過去や壮絶な生きざまを描いたドラマが、池田エライザさん主演でWOWOWから放送されます。

//www.instagram.com/embed.js

アニメイメージとは全く違うビジュアルに驚きですが、それよりもさらに驚きの設定も発表されました。

ドロンジョ様、本名が『泥川七音』という事実にネット衝撃

池田エライザさんのインスタグラムには、次のような一文がありました。

主人公で後のドロンジョである泥川七音を演じました。」

なんと、ドロンジョ様の本名が泥川七音(どろかわなお)であることが明らかとなったのです。

ドロンジョ様はドロンジョ様であって他に名前なんてないと思い込んでいたので、この設定は斬新ですね。

「ドロンジョさん、泥川七音って名前だったんですね。」「ドロンジョの本名はじめて知ったぜ!」「本名が泥川七音になったのが想定外サプライズです。」「ドロンジョの本名は、泥川七音だったのか。知らなかった。 考えたこともなかったな。」と、ネット上でも驚きの声が寄せられていました。

さらに驚きなのは、ドロンジョ様は義足だったという事です。

まさか、あの細くてスレンダー黒いブーツの中が義足だったなんて……。

ドロンジョ様の過去、いったいどのようなものなのか気になりますね。

実写版ドロンジョ様といえば、深田恭子さんのドロンジョ様姿がセクシーすぎてヤバかったです。

池田エライザプロフィール

芸名(読み):池田エライザ(いけだえらいざ)
誕生日4月16日
出身地:福岡県
血液型:B型
日本人スペインフィリピン人とのハーフである。
中学1年生のときに雑誌『nicola』のオーディションに応募し、グランプリを獲得してモデルデビューを果たす。

sourceタレント辞書, タツノコプロ創立60周年記念 WOWOWオリジナルドラマ DORONJO/ドロンジョ



画像が見られない場合はこちら
ヤッターマンのドロンジョ様、本名が明らかになりネット衝撃