アダナ・デミルスポルのイタリア代表FWマリオ・バロテッリが最高の形でシーズンを締めくくった。

アダナ・デミルスポルは22日、スュペル・リグ最終節でギョズペテとホームで対戦。バロテッリは最前線で先発すると、次々とゴールを決める。

33分、36分、44分と前半だけでハットトリックを達成すると、後半にも4点目をマーク。そして6-0と大量リードで迎えた70分に華麗なゴールを決める。

カウンターのチャンスでボールを持ったバロテッリは、ボックス内で相手DFと対峙すると、7回ものシザースを繰り出した後に切り返し、最後は右足ラボーナでシュート。相手GKの意表を突いたシュートがゴールネットを揺らし、5点目をマークした。

バロテッリは試合後に自身のインスタグラムを更新。5点目のラボーナ弾の映像とともに「今日のゴールは5つ!これ以上ない最高の形でリーグ戦を終えられた。ありがとう!」と喜んでおり、ファンからも「スーパーマリオが帰ってきた!」、「マンマミーア」と絶賛の声が寄せられた。

2021年夏にアダナ・デミルスポルに加入し、3年半ぶりにイタリア代表にも招集されたバロテッリ。自身のスタッツリーグ戦31試合18ゴール4アシスト、カップ戦2試合で1ゴール2アシストとしてシーズンを終えた。



いよいよクライマックス!
CL決勝「リヴァプールvsレアル・マドリード
5/29(日)午前3時~WOWOWで生放送・ライブ配信!
>>無料トライアルはこちら

サムネイル画像