みんなの反応

温度差?嘘だらけの捏造報道にあきれてるだけですよ (ゲストさん)

こんなのが仕事になって、安定した高級あたりまえって思考の方が人間性疑う (shellyさん)

真に沖縄の立場で考えればウクライナ東部のような状況を未然に防いでいる米軍基地の不可欠さにまず思い至る。地位協定改定は望むだろうが、その手順としての憲法改正を沖縄から強く求めるはず。だが実際はそういう建設的方向から著しく脱線し、基地負担などと嘯きながら自分の地元には決して誘致しない、本土というより大陸系の左派の沖縄になんの益もない反日反米運動に利用されている。 (margarineさん)

そういう、沖縄がいいように踊らされて自分で自分を苦しめている馬鹿みたいな状況がいい加減透けて見えるから、基地問題を煽ってみても大多数の人がしらけるだけ。沖縄を利用してる左派にしても騒ぎ過ぎればカラクリがばれるし、具体的な負担軽減なんて与党ほどに考えてもいないから沖縄以外では声が小さくなる。 (margarineさん)

NHKというワードをテロ朝が語っているのを文春が記事にするという地獄の役満記事である (CCさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。