やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 布施駅から徒歩3分の『くまのて整骨院』の情報を2022年5月26日に掲載開始いたしました。
Findサービス: https://ekichica.com/
以下『くまのて整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。





布施駅から徒歩3分の場所にある『くまのて整骨院』は、諦めかけていた不調の改善を本気で目指したい人におすすめの整骨院です。日本古来より伝わる活法術をベースとした背骨骨盤矯正法で、不調の根本的な改善を目指せますよ。マッサージなどで一時的に不調を和らげてきた人は、ぜひ一度足を運んでみませんか?きっと、長年悩んできた不調の原因が判明し、快適な毎日を取り戻せるでしょう。


不調の根本原因を見つけ的確に施術!徹底したヒヤリングを行いあなたに合った施術をしてくれます



一般的な整骨院の多くはリラクゼーションが目的で慰安的なマッサージによる施術が多いですが、『くまのて整骨院』では不調の根本の原因を見つけ出し的確に施術を行ってくれます。
何が今の不調やつらさの原因になっているのか、丁寧にヒアリングしてくれるので、不調のお悩みを相談してみてくださいね。
しっかり相談することで、そのヒアリングをもとに、あなたに合った施術が受けることができます◎
実際に来院した方からも「腕が痛くて上がらず、くまのてさんに行ったら一発で治りました。」「30年以上悩まされてきた腰椎分離症の痛みが最初の施術で9割がた取れました!」「慢性的な肩こりが1ヶ月の通院でほとんど良くなりました。」など、『くまのて整骨院』での施術で不調が改善されたという声が上がっています◎
またたくさんの施術実績を重ねた経験豊富なスタッフが施術を担当してくれるのも嬉しいポイントです。
特に、頭痛の改善を図る施術は評判が高いので、頭痛に悩んでいる方はぜひ足を運んでみてください。


整った体を維持するためのマッサージもある!整体&マッサージによる“全身調整”がおすすめです



体調がよくて、整った身体を維持するには、整体とマッサージを組みわせた“全身調整”がおすすめです。
不調の根本的な改善が目指せる施術法で、日本古来の古武術を元にした矯正法と整えた体を維持するためのマッサージを同時に行います。
矯正では一瞬で骨格を動かすため、その場で体の変化と不調の改善を感じられ十分な効果が期待できますが、同時にマッサージをすることで体への定着を狙います。
骨格と筋肉の両方にアプローチし、不調の改善を目指す“全身調整”を、ぜひ一度試してみてくださいね。


予約優先制で待ち時間なし!優しく丁寧で分かりやすい説明と的確な施術で信頼できる整骨院です



『くまのて整骨院』は予約優先制で、待ち時間がほぼありません。
待たされることがなく、スムーズに施術が受けられるのは嬉しいポイントですよね。
初めて施術を受けられる方は、初回ヒアリングにしっかりと時間をかけてもらうので、予約をしてから行く事をおすすめします。
当日は予約で埋まっていることが多いので2~3日前に余裕をもってお問合せしておくと安心です◎
施設長はとても優しく話しやすい先生と評判で、知識や技術がしっかりしており不調の原因や施術の説明を丁寧にしてくれます。
マッサージも力加減を確認しながら行ってくれますよ。
施術の腕ももちろん、接客対応も素晴らしく通いたくなる整骨院です。
また姿勢のプロが仕上げるオーダーメイド枕 ”shisei pillow” も取り扱っています。
shisei pillow” とは、睡眠姿勢を整えリラックスした状態で眠れるよう、フィッティングし調整することのできる枕。
寝ている間に体へかかる負担を軽減したいという方は一度相談してみてくださいね。


くまのて整骨院 の店舗情報


店名:くまのて整骨院
電話番号:05052683086
住所大阪府東大阪市長堂1-12-1 メゾン・ド・ヴェール



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


くまのて整骨院 (布施駅/整体・マッサージ・鍼灸)|Find ビューティー