共済掛金を経費に!することが可能になったことを訴求しようと全国賃貸住宅修繕共済協同組合(高橋誠一理事長)は、6月26日(日)にセミナーを開催する。
このセミナーは、従来賃貸住宅修繕費にかかる費用が経費(損金)として認められてこなかったが、共済制度として経費として認められるようになったのを機に、告知する意味で開催する。
また、神奈川県内では、株式会社アップル神奈川(川崎本社)と横濱コーポレーション株式会社(横浜本社)が取り扱い会社となる。高橋理事長は「建設関連の修繕工事には多額の資金が必要で資金確保に頭を悩ましてきた大家さんが多かった。定期的に拠出してきた掛金が経費として扱えるなど、まだ知らない人が多い。知識としてもぜひセミナーに参加してほしい」と話している。なお、5月22日横浜開催の反響もあり、開催決定した。

*上記5月22日開催の模様。

●日時 2022年6月26日(日)午後2時~3時半(受付は午後1時半~)
●会場 ステーションコンファレンス川崎 ルームD(幸区大宮町1-5 JR川崎タワーオフィス棟3階)
●参加費無料・定員80名
●申し込みは、電話 044(245)1111 または FAX044(244)8899へ。
氏名、参加人数、住所、電話を明記の上申込ください。
なお、電子メールinfo@ap-kanagawa.co.jpでも受け付ける。


配信元企業:全国賃貸住宅修繕共済協同組合

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ