漫画家冨樫義博さんがTwitterに、『HUNTER×HUNTER』のものと思われる原稿用紙の写真を公開。「7」と書かれており、2日前には「6」と書かれた用紙の写真を公開していたことから、「1ページ進んでるぅぅぅぅぅ」「あああああわわわ」とファンの間で動揺と歓喜の声が広がっています。

【その他の画像】

 しかも、この「7」という数字、位置や現在の話数を考えるとページのように見えますが、もしかすると話数の可能性もありえます。

 今回の投稿には、国内外のTwitterユーザーが歓喜。「HUNTER×HUNTERきたー!」「LEEEETS GOOOOO」「社内が騒然としており、みんなTwitterばかり見て仕事にならないですがもっと下さい!!!」といった声がリプライ欄に寄せられています。投稿は、5月26日14時時点で4万件のリツイートと25万件のいいねが寄せられ、アカウントは3ツイート目にして186万ものフォロワーがいます。

 冨樫さんは5月24日、突如Twitterアカウントを開設。1投稿目の原稿用紙の一部を撮影したと思われツイートは、133万いいねを獲得し、「HUNTER×HUNTER」「Togashi」はアメリカTwitterトレンドでも1位となるほどの注目ぶりを見せました。

冨樫義博さん(@Un4v5s8bgsVk9Xp)のTwitterアカウントより