人気グラビアアイドルの葉月あやが、27日発売の『FRIDAY』(講談社)で、初の撮り下ろしグラビアを飾った。


■『ダウンタウンDX』でも話題に

葉月あや

昨年放送された『ダウンタウンDX』(YTV)に初出演し、グラビア界のエピソードトークが反響を呼んだ葉月。今回、『FRIDAY』初の撮り下ろしでは、トップグラビアアイドルの最高にラブリ―でセクシーなショットが満載だ。

スペシャル袋とじ9ページとボリュームたっぷりで掲載されている。


関連記事:Gカップグラドル・葉月あや、3rd写真集発売 「手や足や匂いで大自然を感じた」

■リラックスして飾らず撮影

「決まったことを聞いたときはすごく嬉しくて…撮影はリラックスして飾らず、グラビア感を作りすぎずにそのままの私の姿を撮ってもらえた気がします」と葉月。

■まだまだグラドルとして

葉月あや

「いつもと違った私を見てこれまで応援してくださっている皆様にも、初めましての皆様にも楽しんでいただきたいです。まだまだグラビアアイドルとして突き進んでいくのでこれからも応援よろしくお願いします!」とファンにアピールした。


■プロフィール

葉月あやはづきあや) 愛知県出身/ 1991年6月9日生まれ/T152cm・B90・W59・H90/血液型:B型 趣味:ギャンブル(ボートレース・カジノ)・フィリピン/特技:料理・サーフィンスノーボードキャッチコピー:「圧倒的巨乳! ミニマムダイナマイトボディ

・合わせて読みたい→葉月あや、大自然の中で解放的に ランジェリーを自ら「取ってもいいですか?」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

葉月あや、『FRIDAY』で初の撮り下ろし 「グラビア感を作りすぎずに…」