体験型コンテンツ「リアル宝探し」の企画・制作を手がける株式会社タカラッシュ(本社:東京都江東区、代表取締役:齊藤 多可志)は、神奈川県川崎市にある複合商業施設「ラ チッタデッラ」にて6月10日から新しく”美食探し”をテーマにした大人のための謎解きイベントを開催することを発表しました。

  • 約1万人が参加した周遊型謎解きイベント第二弾
チッタデッラでは以前にも周遊型謎解きイベントを開催しており、今回は第二弾。
第一弾となる前作は3年間で1万人近くが参加する人気作で、今作にも期待が集まります。
今回はイタリア料理をモチーフにした謎や宝探しを展開。開催地となる「ラ チッタデッラ」全域を使用して謎解きの手がかりを集め、「宝」を発見することでクリアとなります。
  • イタリア旅行気分を味わいながら美食探しの謎解きを
「ラ チッタデッラ」はイタリアのヒルタウンをモチーフにした建物が立ち並ぶ複合商業施設で、参加者はまるで海外旅行に来たかのようなロケーションの中で謎を解いていきます。

遊びながらショッピングや観光ができる仕様になっているため、実際に敷地内で”美食探し”をしながら楽しんでみてはいかがでしょうか。
  • イベント概要
■イベント名
カステッロ=チッタの美味しい秘密
■開催日
2022年6月10日(金)~
■開催場所
神奈川県川崎市チッタデッラ
(〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1)
■参加費
2,500円
■イベントURL
https://huntersvillage.jp/blacklabel/promo/citta2/
■主催
株式会社タカラッシュ
株式会社 チッタ エンタテイメント
2001年4月<日本で唯一の宝探し専門会社>として発足。
30万人を超える会員を保有し、累計参加者数1,000万人超のリアル宝探しは、
「困難に立ち向かい、自らの手で宝を見つけ出す」という成功体験を通じて非日常的な感動が味わえる、唯一無二の体験型プログラムです。

本社:〒135-0064 東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 301
代表取締役:齊藤 多可志
設立:2003年1月
電話番号:03-3527-7701(代表)
URL:https://huntersvillage.jp/
事業内容:リアル宝探し「タカラッシュ!」の運営、宝探しを活用した広告代理業務、施設・地域の集客施策、団体旅行・研修の素材となるイベント企画・運営、ほか

配信元企業:株式会社タカラッシュ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ