エハラマサヒロ・石田明

お笑いタレントエハラマサヒロが27日、自身の公式ツイッターを更新。披露された妻から厳しい指摘を受けた洋服にNON STYLE石田明も反応した。

【写真】洋服のセンスに「高校生みたい」


■「高校生みたい」と指摘受け

エハラは「嫁に高校生みたいと言われた格好です。アクセサリーがダサさに拍車をかけてるらしいよ」と、チェックの半袖シャツに首からアクセサリーを下げた衣装を披露。

インスタグラムにも同様の写真を公開しており、ダイエットで痩せたことを理由にひとりで洋服を買いに行ったものの、妻から「高校生みたい」と指摘を受けたことを報告した。

イベントなどのTシャツを普段着に使用することもあるようで、「だって服とか買いに行ったことないんだもん」「誰かコーディネートしてくれよ」と自身のファッションセンスを自嘲気味に語る姿も見せた。


関連記事:エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

■石田は「純度が高すぎて…」

指摘を受けてしまったエハラの服装に、石田は「最高!」と反応。それに対しエハラは「なかなか返信なんてしない石田さんが反応するなんて余程のパンチ力のある画像ということか。オイ!」とツッコミを入れた。

「純度が高すぎて普通に笑ってもうた」と反応した理由を説明する石田に「ネタ作るより、純粋に自分でいいと思った物紹介した方がウケそうです」と、エハラは満更でもない様子を見せていた。

■洋服のアドバイスが寄せられる

エハラのファッションセンスに「インナータンクトップじゃないほうが良いかと」「脚細くて綺麗から黒スキニーとかが似合いそうです」「全てのアイテムがバランスを崩し合ってる気がします…色味とか丈感とか」と、ファンがアドバイス。

家族でユーチューブなどで顔を見せていることもあり「ちーちゃん、かっわいぃ顔して 厳しいですね」「うたくん最高の笑顔」「うたくんの躍動感」「ナイス千鶴さん」と、指摘した妻や写真に映り込んでいる子供に触れる声も寄せられていた。


■洋服のセンスに厳しい指摘が…

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、ジャニーズメンバーと似てる? 「転生したら入ってみよう」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

エハラマサヒロ、服装が「高校生みたい」と指摘も ノンスタ石田は「最高」