現在、ゲームやコミック、アニメなどが大人気の「ウマ娘」プロジェクト。
5月16日より、サントリーのコーヒー「BOSS」とのコラボキャンペーンが開始となったのだが、サイトに「BOSS担当者の想い」という1万字を超える熱い文章が掲載され大いに話題となった。

参考記事:
「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ」サントリーBOSSウマ娘がコラボキャンペーン 担当者が1万字超の熱い想いを公開
https://getnews.jp/archives/3279750[リンク]

5月27日、その「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ。」という書き出しで始まる文章が、サンケイスポーツ(サンスポ)の東京版に全面広告で掲載されたとのこと。
サンスポのTwitter公式アカウントは


担当者が個人的に好きすぎて、今年のBOSSウマ娘コラボ!

「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ。」 競馬の日本ダービーを前に、ウマ娘への愛と情熱がつまった全面広告が本日付のサンケイスポーツ(東京版)に掲載されました。
#ウマ娘 #サンスポ
#愛の1万字広告

ツイートし、件の全文画像をアップしている。

発行エリア以外の方も、通販で購入することが可能とのことである。気になる方、チェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

サンスポに「ウマ娘への愛と情熱がつまった全面広告」 話題となった1万字超の「BOSS担当者の想い」が掲載される