ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が5月26日、公式ブログとInstagramを同時に更新。ヘルシーな魅力が詰まったカットリブワンピースを着た“しふく”姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「最近暑いからもう夏みたいな格好に羽織りを持って出かける毎日」と切り出し、「この日は#LILLIANCARAT の楽ちんワンピ!」「背中と脚のスリットがリリアンらしいフェミニン感」と説明。バックスタイルのリボンデザインや、フロントのスリットセンシュアルな色香をプラスしたヘルシーな魅力が詰まったカットリブワンピースにスニーカー、デニムジャケットを手に持った“しふく”姿を数枚公開した。

最後は、去年から愛用しているという日傘から顔をのぞかせるような可愛いしぐさのオフショットとともに「日焼け対策にもリリアンの日傘」とつづり、SNSを締めくくっている。

この投稿にファンからは「こんな恋サンが街を歩いたらみんな振り返っちゃいますよね」「かわいい」「おしゃれな感じも、素敵」「ワンピース姿がまぶしい」「二の腕が艶めかしい」「素敵すぎる」「オトナ可愛い」「もー可愛すぎる」「キュンキュンキュン」などの声が寄せられている。