えなこ

コスプレイヤーえなこが28日、公式ツイッターを更新。自身がデザインされたコラボパジャマが販売してすぐに売り切れになったことに喜び、商品に再販の要望が寄せられた。

【写真】即完売の“えなこパジャマ”を着た本人


■パジャマの即日完売に喜び

えなこは「本日発売の『えなこパジャマ』ですが、既に全サイズ売り切れとなりました…!」と、オリジナルデザインパジャマの即日完売を報告。

続けて「たくさんのかたに購入していただけて嬉しいです。売り切れの早さにビックリ…!」と喜びの反面、あまりの完売の早さには驚いたようだ。

今回すぐに売り切れになったパジャマについて「再販などの情報がありましたらまたお知らせします」と説明。楽天の販売サイトには「再入荷なし」の表記がされているものの、要望次第では再販などの可能性もあるのかもしれない。

えなこ


関連記事:由良ゆら、パジャマを着崩したセクシーショット披露 ファンも絶賛「天使」

■買えなかった人は…

また通信販売で買えなかった人には店頭でも販売をおこなっており、えなこも「こちらのパジャマは、全国のアピタでも取り扱いされてるそうです! 間に合わなかった方はぜひお店に行ってみてください」と来店を呼びかけた。

アピタでも取り扱い店舗は限られているが、特にえなこの出身地でもある愛知県は取り扱い店舗が多めになっているようで「愛知県推し!」「圧倒的えなこりん地元の強さ」「愛知県アピタの数にびっくり」の声もあがっていた。

■再販の要望が多数

店頭での販売情報に「なんで近所のアピタにはないんだ…」「アピタだけかー。近くはピアゴだー」「買いに行ける距離にアピタあるから行ってみるね」と、悲喜こもごもな声が…。

他にも「売り切れの早さがコミケのとき並ですね」「ぜひ再販のお知らせ待ってます」「再販あるなら追加で欲しいかも」など再販の要望や「しまむらコラボのやつは予約してるから来月楽しみ」と、次なるコラボグッズに思いを馳せる人の声なども寄せられていた。


■パジャマ完売の早さに驚き

・合わせて読みたい→新婚ホヤホヤ岡副麻希、左手薬指に指輪がキラリ 「最近、お引越しを…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

えなこ、“えなこパジャマ”の即完売に喜び 「間に合わなかったかたは…」