推し事ライフを今よりもさらに充実させたい人に向けて開発されたカプセルトイ、「推し事すとらっぷ」(税込300円)がカプセルイブランドTAMA-KYUより登場。5月25日から全国のカプセルトイ自販機で順次販売されます。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 「かわちい」「天使かよ」など、自分の推しに対して誰でも一度は使ったり思ったりしたことがあるのではないでしょうか。そんなワードラバーストラップにしたのが「推し事すとらっぷ」。

 ラインナップは「これわたしの推し」「これが私の王子様」「ばぶみを感じる」「世界で一番愛してる」「顔面国宝」「かわちい」「天使かよ」「優勝」「養いたい」の全9種となっています。

 ストラップホールがそれぞれ上下にあるため、お気に入りのワードを組み合わせたり、推しのストラップグッズにつなげたりして使用することが可能。大きさも約50mmと存在感があり、9色あるので自担カラーを選ぶこともできます。

 台座のカラー部分や黒の背景部分、文字装飾部分が各層に分かれていて3段仕様になっており、一番下のカラー台座部分がクリアラバーになっているのもポイントとのことです。

情報提供:株式会社ブシロード

(佐藤圭亮)

これで推し事もはかどる? 「推し事すとらっぷ」がかわちい