「ちょうだい」ポーズをしている猫ちゃんの動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で25万回を超える再生数、2万4000件を超える“いいね”が寄せられています。ブンブンだ!

【画像:“ちょうだい”がかわいい猫】

 後ろ足で立っている猫ちゃんは、マンチカンの「ぷぷ」くん。生後10カ月の男の子です。飼い主さんとは、2021年の9月から家族になりました。まだまだ甘えん坊のぷぷくんは、「ちょうだいちょうだい」ポーズも堂に入ったもの。

 キャットタワーに乗って、後ろ足で立つぷぷくんは前足を合わせてフリフリ。これは猫ちゃんあるあるの「ちょうだい」ポーズ! リズミカルに何度もフリフリしているぷぷくんの表情は真剣です。

 見上げつつフリフリ、正面をむいてフリフリ。いろいろな方向をむいて「ちょうだいちょうだい」と言っているかのようです。こんなかわいいしぐさをされてしまえば、何でもお願いを聞いてしまいそうですね。

 この動画には「可愛い過ぎ」「かわいい」「可愛すぎて何度もループして見ちゃいました」と、ひたすらにぷぷくんのかわいさをたたえているコメントが多数寄せられています。

 ぷぷくんはやんちゃ盛りで、毎日元気にのびのびと日々を過ごしています。先住ワンコであるチワワのお姉ちゃんとも楽しそうに遊んでいるそうです。

 飼い主さんの元ですくすくと育っていくぷぷくんの様子は、飼い主さんのTikTokアカウントで見ることができますよ。

 また、飼い主さんは自身が運営するペットカフェ「QUERIDO PERRO ケリードペロ」(埼玉県ふじみ野市)のInstagramアカウント(@querido_perro0918)も運用しています。

画像提供:マンチカンのぷぷくん(@pupu_0705)さん

ちょうだいちょうだい!